【ポケモンGO】実はとんでもない激レアアイテムが貰える!?ジガルデ・セルだけじゃない!ルートを徹底実践解説!【ルートを歩けば】

【ポケモンGO】実はとんでもない激レアアイテムが貰える!?ジガルデ・セルだけじゃない!ルートを徹底実践解説!【ルートを歩けば】

ポケモンGOでルートを歩くと、ジガルデ・セルだけでなく、とても貴重なアイテムが手に入ることがわかりました!ルートを歩くことで入手可能なアイテムは、「イベントチケット」や「レイドパス」など、通常入手できないものもあります。しかも、ルートを歩くだけで手に入るので、まさにお得な方法です!ルートを周りながらポケモンを捕まえるだけでなく、アイテムもゲットできるので、ぜひ試してみてくださいね。

最新イベントカテゴリの最新記事