【ポケモンSV】最強ヒスイジュナイパーにソロで100%勝ちまくれる!誰でも無限に周回する立ち回り方を分かりやすく解説!【碧の仮面】【藍の円盤】

【ポケモンSV】最強ヒスイジュナイパーにソロで100%勝ちまくれる!誰でも無限に周回する立ち回り方を分かりやすく解説!【碧の仮面】【藍の円盤】

ポケモンの新作ゲーム、『ポケモン剣盾』から登場する最強ポケモンの一つであるヒスイジュナイパーについて、ソロプレイでも強力な立ち回り方を紹介します。このポケモンは、特に『碧の仮面』と『藍の円盤』という特殊能力を持っています。これらの能力を上手く組み合わせることで、誰でも無限に周回することができる強力な戦略があります。

まず、ヒスイジュナイパーの『碧の仮面』は、相手のポケモンが攻撃した際に、自分も同じダメージを与えることができるという能力です。これを活用するためには、相手の攻撃を受けることが必要です。そのため、相手の攻撃を受けやすくするために、先手を取るようなスピードを高める育成が重要です。

次に『藍の円盤』は、ヒスイジュナイパーが攻撃を当てると特殊能力が発動し、相手の防御力を下げることができます。これにより、ヒスイジュナイパー自身の攻撃力を上げることができるため、相手のポケモンを弱体化させる効果があります。

また、ヒスイジュナイパーの特性として、『はやてのつばさ』があります。これは、相手の攻撃が当たりにくくなるという効果です。この特性を活かすために、相手の攻撃力を下げるような技や特性を持つポケモンと組み合わせることで、さらに戦闘を有利に進めることができます。

以上のような育成や戦略を駆使することで、ひとりでヒスイジュナイパーで戦うことでも、ほぼ100%の勝率を誇ることができるでしょう。しかし、相手のポケモンや立ち回りによっては厳しい戦いになることもあるため、慣れるまでは練習が必要です。是非、この立ち回り方を参考にして、最強ヒスイジュナイパーを活用してみてください!

未分類カテゴリの最新記事