ポケモンパンの悲しい思い出【アニメ】

ポケモンパンの悲しい思い出【アニメ】

ポケモンパンは、ポケモンがトーストの形をしたお菓子です。小さい頃私は、テレビでポケモンを見るのが大好きで、毎週のように放送されているアニメを見ていました。その中で、ポケモンパンのCMが流れるたびに、「いつか食べてみたいなあ」と思っていました。しかし、私の住んでいる近くにはポケモンパンを売っているお店がなく、どこを探しても見つからず、なかなか食べることができませんでした。

そして、ある日、遠出をする機会があり、偶然にもポケモンパンを売っているお店を見つけました。大喜びでお店に向かい、待ちに待ったポケモンパンを見つけて手に取ると、その瞬間に私は悲しい思い出を作ることになりました。

なんと、パッケージにはすでに賞味期限が切れているという文字が…。私はがっかりし、どうしても食べたかったポケモンパンを手放すことになりました。その後も、ポケモンパンを食べる機会がありませんでした。

今でも、ポケモンパンのCMや見かけるたびにこの出来事を思い出します。悲しい思い出ではありますが、ポケモンパンを見るたびに子どもの頃の私が蘇ってきて、懐かしくもあります。またいつか、本当のポケモンパンを食べる機会があれば、今度こそ満足のいく美味しい思い出を作りたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事