【※ガチ切れ注意】あるポケモンYoutuberにパクられすぎて本気で怒っています。ホンマに潰すぞ【碧の仮面/ポケモンSV】

【※ガチ切れ注意】あるポケモンYoutuberにパクられすぎて本気で怒っています。ホンマに潰すぞ【碧の仮面/ポケモンSV】

あるポケモンYoutuberが他のYoutuberの動画やコンテンツをパクっていることについて本気で怒っています。彼/彼女の行動は許せません。もし彼/彼女がそのまま続けるのであれば、私は彼/彼女を潰す覚悟を持っています。これは私の愛してやまないポケモンSVのコンテンツを守るための戦いです。私は本当に怒っています。彼/彼女の行動を許すわけにはいかないと思います。

未分類カテゴリの最新記事