【寸劇】女の子vs男の子どっちが勝つ?男女でお絵かきやドッジボール対決!女子はアイドルで男子は警察官に変身!?

【寸劇】女の子vs男の子どっちが勝つ?男女でお絵かきやドッジボール対決!女子はアイドルで男子は警察官に変身!?

女の子:こんにちは!私たちは女の子チーム!今日は男の子チームとお絵かきやドッジボールの対決をします!

男の子:よっしゃ!男子チームだぞ!俺たちは警察官に変身して、きっと勝つ!

女の子:そうはいかないよ!私たち女の子チームはアイドルになって、カワイイ歌で男子チームを惑わす!

男の子:うわっ!でも俺たち警察官は強いぞ!さあ、お絵かき対決スタート!

女の子:わたしは花を描きます!

男の子:じゃあ俺はロボットを描く!

審判:お絵かきの結果発表!女の子チームの勝利!花が美しくてロボットも負けたね!

女の子:次はドッジボール対決です!私たちは飛び跳ねて避けるのが得意だから負けませんよ!

男の子:警察官ならボールも捕まえるのが得意だ!さあ、始めるぞ!

審判:ドッジボールの結果発表!男子チームの勝利!しかし、女の子たちはとても素敵な選手だったね!

女の子:やっぱり女の子チームの方が強かったね!

男の子:でも俺たち男の子チームも負けずに頑張ったよ!

審判:今日の対決は引き分け!男の子も女の子もどちらも偉大なチームだ!楽しい対決をありがとう!

未分類カテゴリの最新記事