【ポケモンGO】トリミアン!外国限定を含む、全カットフォルムをコンプリート! #shorts #ポケモン

【ポケモンGO】トリミアン!外国限定を含む、全カットフォルムをコンプリート! #shorts  #ポケモン

GO

この動画は、ポケモンGOというスマートフォンゲームである「トリミアン」のコンプリートを達成したことを紹介するものです。トリミアンは外国限定のカットフォルムも含めて、すべて集めることができました。ポケモンGOのプレイヤーであれば、トリミアンがどのようなポケモンであるか知っていると思いますが、それでもトリミアンをコンプリートすることは簡単ではありません。しかし、私は忍耐強くポケモンGOをプレイし、ついにトリミアンを全カットフォルム揃えることができました!皆さんもぜひ、ポケモンGOで自分だけのコンプリートを達成してみてくださいね。 #shorts #ポケモンGO

最新イベントカテゴリの最新記事