#195 ハイパーリーグ御三家最強パーティーはこれだ!! #ポケモンgo #ハイパーリーグ #shorts

#195 ハイパーリーグ御三家最強パーティーはこれだ!! #ポケモンgo #ハイパーリーグ #shorts

ポケモンGOのハイパーリーグでは、特に強力なパーティーとして御三家のポケモンが挙げられます。 御三家とは、初代ポケモンのファイアータイプのリザードン、ウォータータイプのカメックス、そしてグラスタイプのフシギバナのことを指します。

この三匹はそれぞれ強力なステータスを持ち、バランスの取れた技の種類も豊富です。そのため、組み合わせ次第では非常に強力なパーティーを編成することができます。

例えば、リザードンの「かえんほうしゃ」やカメックスの「だいもんじ」などの強力なファイアータイプの攻撃技と、フシギバナの「そらをとぶ」や「はっぱカッター」などのグラスタイプの技を組み合わせると、相手のポケモンを効率良く倒すことができます。

また、御三家と同じく初代ポケモンであるドラゴンタイプのカイリューを加えることで、相性の良いドラゴンタイプのポケモンにも対応することができます。

しかし、御三家と言ってもそれぞれのポケモンにも弱点や相性の悪いポケモンが存在するので、状況や相手のパーティーなどを考慮しながら適切なポケモンを選ぶことが重要です。

ハイパーリーグでは御三家やカイリューなどの強力なポケモンを活用することで勝利に繋げることができるので、ぜひ参考にしてみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事