【ポケモンgo】推しの子ed #shorts #ポケモンgo #推しの子ed

【ポケモンgo】推しの子ed #shorts #ポケモンgo #推しの子ed

「ポケモンGO」は、スマートフォンやタブレットで遊べるゲームアプリです。このゲームでは、現実世界を歩き回りながらポケモンを捕まえたり、ジムと呼ばれる場所で他のプレイヤーとバトルをしたりすることができます。また、プレイヤーは自分のお気に入りのポケモンを育てることができます。

「推しの子ED」とは、プレイヤーが特に好きなポケモンのことを指します。「ED」は「選出」という意味で、バトルで使うポケモンを選ぶことを表しています。つまり、「推しの子ED」は、自分が特に好きなポケモンをバトルで使うことを指しています。

「#shorts」は、YouTubeやTikTokなどの短い動画コンテンツを表すハッシュタグです。「#ポケモンGO」はこの動画がポケモンGOに関するものであることを示しており、「#推しの子ed」は推しの子EDに関するものであることを示しています。つまり、「#shorts #ポケモンGO #推しの子ed」は、「ポケモンGO」で推しの子EDを使ったバトルの様子を短い動画で紹介していることを表しています。

最新イベントカテゴリの最新記事