初登場の色違いを狙うための方法とは?!ハロウィンパート2&GOロケット団占拠攻略ガイド!!【ポケモンGO】

初登場の色違いを狙うための方法とは?!ハロウィンパート2&GOロケット団占拠攻略ガイド!!【ポケモンGO】

ポケモンGOでは、特別なイベントやイベント限定のポケモンが登場することがあります。その中には色違い(よくわからない)のポケモンも登場することがあります。

色違いのポケモンをゲットするためには、いくつかの方法があります。

まず、イベントで色違いのポケモンが登場する場合、そのイベントに参加することが大切です。イベント期間中は通常よりもそのポケモンが出現する確率が高くなるため、参加しないとゲットすることが難しくなります。

また、色違いのポケモンを狙うためには、ポケモンの巣を探すことも重要です。ポケモンの巣には、特定のポケモンがよく出現する場所があります。その巣に行くことで、そのポケモンの出現率が高くなるので、色違いのポケモンも出現しやすくなります。

また、特定のポケモンと交換することでも、色違いのポケモンを手に入れることができます。特定のポケモンとの交換では、ごく低い確率ですが、色違いのポケモンが出現することがあります。

そして、最近追加された「GOロケット団占拠」も、色違いのポケモンをゲットするための方法の一つです。GOロケット団占拠では、強いポケモンやレアなポケモンが出現することがあり、色違いのポケモンも出現する確率が高いとされています。

最後に、ゲーム内のレイドバトルでも、レイドボスとして登場するポケモンの中には色違いがいる場合があります。レイドバトルに参加することで、色違いのポケモンを手に入れることができます。

色違いのポケモンをゲットするためには、イベントへの参加やポケモンの巣の探索、交換やGOロケット団占拠、レイドバトルなど様々な方法があります。自分に合った方法を試してみて、色違いのポケモンを手に入れましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事