知らないと損する激ヤバ仕様!!!!楽しいハロウィンイベなのに注意しないといけません…!!【ポケモンGO】

知らないと損する激ヤバ仕様!!!!楽しいハロウィンイベなのに注意しないといけません…!!【ポケモンGO】

ポケモンGOでは、ハロウィンイベント期間中に特別な仕様が設定されています。しかし、知らないと大きな損をしてしまう可能性があります。その仕様とは、通常のゲーム内で入手するポケモンの個体値が、ハロウィンイベント期間中は通常よりも低く設定されていることです。つまり、ハロウィン期間中に入手したポケモンの個体値は、通常のポケモンよりも弱くなる可能性があるのです。

この仕様を知らずに、ハロウィン期間中に大切なポケモンを捕まえてしまうと、後々パワーアップや進化において不利になってしまう恐れがあります。そのため、イベント期間中に入手したポケモンの個体値を確認し、もし低い場合は必ず進化やパワーアップを行う前に慎重に検討することが重要です。

また、特別なポケモンを入手するためのミッションが設定されていることもあるので、イベント期間中はこまめにチェックしておくこともポイントです。ハロウィンイベントは楽しいものですが、イベント期間中に注意を怠らず、無駄な苦労をしないようにしましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事