【ガチ案件】過去最大級ロケット団イベント!復刻した絶対入手しておきたいシャドウポケモンからスルー対象まで優先順位をつけて解説します!やつあたり消せるぞ!【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

【ガチ案件】過去最大級ロケット団イベント!復刻した絶対入手しておきたいシャドウポケモンからスルー対象まで優先順位をつけて解説します!やつあたり消せるぞ!【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

あなたはポケモンGOのイベントについて知っていますか?今回は過去最大級のロケット団イベントが復活します!このイベントでは、シャドウポケモンが入手できるチャンスがあります。これはガチで注目すべき案件です!しかも、どのポケモンが入手できるかはランダムなので、しっかり優先順位をつけておかないと後悔するかもしれません。

まず、入手すべきシャドウポケモンの優先順位を考えてみましょう。まずは、レジェンドやミュウツー、その他のレアポケモンが優先です。これらのポケモンは普段入手できる機会が少ないため、絶対に手に入れておきたいところです。

次に、強力なポケモンであるドラゴンタイプのシャドウポケモンも優先的に狙いたいです。例えばギャラドスやドラゴンナイトなどは、GOバトルリーグで活躍するポケモンです。強力なシャドウバージョンを手に入れることで、さらに強力なチームを組むことができます。

そのほかにも、希少なポケモンであるショーワの偉業ポケモンや、シャドウ版が入手できる全種類のヒトカゲやゼニガメなども優先して狙いたいポケモンです。これらのポケモンも、普段なかなか入手できないため、チャンスを逃さずに手に入れたいです。

そして、スルー対象となるポケモンもあります。例えば、普段シャドウバージョンである必要のないポケモンや、攻撃力や防御力が低いポケモンなどは、優先順位を下げても良いでしょう。

最後に、GOバトルリーグをプレイする際には、入手したシャドウポケモンを活用することが大切です。これまでに入手したポケモンを使いこなすためにも、イベントで手に入れたシャドウポケモンの強化を心がけましょう。

このように、今回のイベントでは優先順位をつけて、希少なシャドウポケモンを入手することが重要です。チャンスを逃さずに、強力なポケモンを手に入れましょう!そして、それらを活用して勝利を手にするためにも、GOバトルリーグでの活躍を目指しましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事