#ポケモン GO ジガルデの10%から50%の技 比べてみた

#ポケモン GO ジガルデの10%から50%の技 比べてみた

ポケモンGOの新しいアップデートで、新しい伝説ポケモンジガルデが追加されました。このジガルデには、10%から50%までの2つのバリエーションがあります。それぞれのバリエーションには、固有の技が与えられています。例えば、10%のジガルデには「ランドフォース」の技があり、50%のジガルデには「セルフディストラクト」の技があります。

「ランドフォース」は、地面タイプの強力な攻撃技であり、相手にダメージを与えるだけでなく、自分の防御力も上げることができます。一方、「セルフディストラクト」は、自分自身を犠牲にして相手に大きなダメージを与えますが、自分も大きなダメージを受けてしまいます。

どちらの技も強力であり、使い勝手が異なるため、バトルでの活躍方法も異なります。10%のジガルデは、攻撃力よりも防御力を重視して使用することができ、長期戦に向いています。一方、50%のジガルデは、一撃殺しを狙った攻撃力重視の使い方ができますが、短期決戦になる可能性が高く、その後の対応力が重要になります。

どちらのバリエーションのジガルデを選択するかは、バトルの戦略や状況によって変わってきますが、どちらも強力なポケモンなので、手持ちのポケモンの中心的存在として活躍することができるでしょう。

最新イベントカテゴリの最新記事