ゲノセクト変更発表で色違い花飾りカラカラをガチれ!!ディアデムエルトスイベントで239タップしてみた結果が色々とヤバかったわ。【ポケモンGO】

ゲノセクト変更発表で色違い花飾りカラカラをガチれ!!ディアデムエルトスイベントで239タップしてみた結果が色々とヤバかったわ。【ポケモンGO】

ゲノセクト変更が発表されたことで、今後は色違い花飾りカラカラをゲットするチャンスが増えました!しかも、ディアデムエルトスイベント中は239タップすることで様々な色違いのポケモンが手に入る確率が上がるという嬉しいニュースです。

これまで色違いポケモンをゲットするには、レイドバトルやリサーチタスクなど様々な条件をクリアしなければなりませんでしたが、今回の発表でより手軽に色違いポケモンを手に入れることができるようになりました。

特に今回のゲノセクト変更は、色違い花飾りカラカラの出現率がアップすると言われています。花飾りカラカラはレアなポケモンであり、しかも色違いである可能性もありますので、これからはゲットするために必死に239タップしていきたいと思います。

ディアデムエルトスイベント中は、色違いポケモンを239タップすることで手に入る確率が上がるということですが、その結果は様々な意味でヤバいものだったようです。色違いのポケモンだけでなく、レアなポケモンも手に入る可能性があるので、これからもぜひ239タップを続けていきたいと思います。

ポケモンGOは今後も新しい要素やイベントが次々と追加されていく予定ですが、今回のゲノセクト変更発表は特にポケモンGOプレイヤーにとって嬉しいニュースだと思います。これからも楽しくプレイして、たくさんの色違いポケモンを手に入れたいと思います!

最新イベントカテゴリの最新記事