【強者の中で大注目】誰も使ってなかった”あの技”を採用した『悪ウーラオス』、今後絶対流行します。【ポケモンSV】

【強者の中で大注目】誰も使ってなかった”あの技”を採用した『悪ウーラオス』、今後絶対流行します。【ポケモンSV】

『悪ウーラオス』は、『ポケットモンスター ソード・シールド』に登場する特殊なポケモンです。その特徴は、全ての技を強化する『ダイマックス』という特殊能力を持っていることです。しかし、実際にプレイされている人の間であまり注目されておらず、あまり使われていませんでした。

しかし、最近では『ダブルバトル』で『悪ウーラオス』を使ったプレイヤーが現れ、その強さに注目が集まっています。その理由は、他のポケモンと組み合わせることで、『悪ウーラオス』の特殊能力を最大限に活かせる『あの技』を採用しているからです。

その技とは、『はかいこうせん』です。『はかいこうせん』は、「ダイマックス」中に使うことで、相手のポケモンに大きなダメージを与えることができます。また『悪ウーラオス』は、自らの『ダイマックス』能力で素早さを上げることができるため、’はかいこうせん’をすばやく発動することもできます。

このように、『悪ウーラオス』と『はかいこうせん』の組み合わせは、非常に強力であり、今後『ダブルバトル』を中心に流行することは間違いありません。今後、プレイヤーは『悪ウーラオス』と『はかいこうせん』のコンビネーションを組み込んだ戦略を練る必要があるでしょう。強者の中でも注目される存在となり、プレイの幅を広げてくれるポケモンとして、今後も目が離せません。

未分類カテゴリの最新記事