ポケモンランクマッチ負けたら即配信終了順位爆上げ緊急独占生配信〜時間があったら緊急独占育成もリスナーに手伝って欲しいな。いいじゃんソレくらいSP〜 ※敗北の感じ方には個人差があります

ポケモンランクマッチ負けたら即配信終了順位爆上げ緊急独占生配信〜時間があったら緊急独占育成もリスナーに手伝って欲しいな。いいじゃんソレくらいSP〜 ※敗北の感じ方には個人差があります

が、私の場合はランクマッチで負けたらすぐに配信を終了し、その時の順位が上がるまで続けて生配信することにします。そして時間があれば、急遽育成を始め、リスナーの皆さんに手伝ってもらいたいと思います。そんな生配信をSP特番としてお届けします。

未分類カテゴリの最新記事