キラ確定の裏技!?100%鬼強カンスト爆誕!特別な交換でやるべきは!?【ポケモンGO】

キラ確定の裏技!?100%鬼強カンスト爆誕!特別な交換でやるべきは!?【ポケモンGO】

この裏技は、ポケモンGOの中で、キラ確定というレアなポケモンの出現を100%保証する方法です。通常、ポケモンの出現はランダムですが、この裏技を使うことでキラ確定のポケモンを出現させることができます。

具体的なやり方は、特別な交換という機能を使うことです。交換とは、自分の持っているポケモンを別のプレイヤーと交換することで、手持ちのポケモンを増やしたり、欲しいポケモンを手に入れたりすることができます。

この裏技を使うには、特別な交換の対象となるポケモンを用意する必要があります。具体的には、「キラカンスト」という、強力なポケモンを用意しましょう。キラカンストとは、キラ確定のポケモンのCP(コンバットポイント)が最大まで強化された状態のことです。

特別な交換の際、このキラカンストを用意することで、相手からも同じように強いポケモンを交換してもらうことができます。そして、交換したポケモンのCPは、お互いのポケモンの平均値になるため、相手のポケモンが弱い場合、キラカンストのポケモンが出現する可能性が高まります。

ただし、この裏技はあくまでも確率操作に過ぎず、必ずしも100%キラ確定のポケモンが手に入るわけではありません。また、特別な交換は1日に数回しかできないため、何度も試すことができません。

しかし、ポケモンGOでキラ確定のポケモンを手に入れたい方にとっては有効な裏技であると言えます。ぜひ参考にしてみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事