ポケモンGO ライトバンギラスを、PL20からPL50まで、一気にフル強化をやってみた。

ポケモンGO ライトバンギラスを、PL20からPL50まで、一気にフル強化をやってみた。

私はポケモンGOのプレイヤーであり、最近ライトバンギラスというポケモンを手に入れました。このポケモンは非常に強力であり、使いこなせれば強力なバトルパートナーになると聞いていました。そこで、私は一気にフル強化をやってみることにしました。

ライトバンギラスはプレイヤーレベル(PL)20からPL50まで強化することができます。私のPLは現在38でしたので、まだ十分な強化をしていないと感じました。そこで、私はまず必要なアイテムを集め、キャンディやほしのすなを使ってライトバンギラスをPL40まで強化しました。これにはかなりの時間と労力が必要でしたが、結果的にPL40に到達することができました。

そして、さらにフル強化を行うべく、レイドバトルやジムバトルでポケモンを倒し、手に入れたアイテムを使ってライトバンギラスをPL50まで強化しました。この過程でリソースを節約するため、より強いポケモンを倒すためにフレンドと協力しました。最終的に、多大な時間と努力をかけましたが、PL50のフル強化に成功しました。

フル強化によって、ライトバンギラスのCP(コンバットポイント)はかなり上がり、技のダメージも大幅に増加しました。バトルでもその強さを実感し、特にレイドバトルで活躍する姿を見ることができました。PLを上げることで、ポケモンの強さが大きく変わることを再確認することができました。

今後も、PLを上げることやポケモンを強化することで、より強いチームを作り上げていきたいと思います。ポケモンGOの魅力の一つである「強さへの挑戦」を存分に楽しめるよう、これからもプレイを続けていきたいと思います。

最新イベントカテゴリの最新記事