【ポケモンGO】3日でレート400盛りしてレジェンドへ到達させてしまった超極悪パーティ、ここに爆誕wwwwww#ポケモン #ポケモンgo #gbl

【ポケモンGO】3日でレート400盛りしてレジェンドへ到達させてしまった超極悪パーティ、ここに爆誕wwwwww#ポケモン #ポケモンgo #gbl

ポケモンGOのガイドブック

ポケモンGOは、スマートフォンやタブレットで遊べるオンラインゲームです。プレイヤーは実際の現実世界を歩き回り、スマートフォンのGPS機能を使って現実世界の地図上にポケモンが出現する場所に行くことで、ポケモンを捕まえたりバトルしたりすることができます。

最近、ポケモンGOのバトル機能である「グレートバトルリーグ」(GBL)にて、3日間でレート400まで上げることに成功した超強力なパーティが登場しました。このパーティは、通称「超極悪パーティ」と呼ばれており、その強さから多くのプレイヤーに注目されました。

「超極悪パーティ」は、フライゴン、ヒードラン、そして新しく登場したレジェンドポケモンであるゾロアークの3匹で構成されています。フライゴンは、かみなりやつるぎのまいなどの強力な技を持ち、ヒードランは炎タイプの強力なポケモンであり、ゾロアークはダークタイプの強力なポケモンであるという相性の良さが特徴です。

このパーティは、プレイヤーによると「3日間のガチ勝負の中で、ほぼ負けることなくレートを上げることができた」とのこと。さらに、レジェンドポケモンであるゾロアークの強さが加わったことで、ますます強くなったという報告もあります。

しかし、このパーティには多くのプレイヤーからも批判が寄せられています。レジェンドポケモンであるゾロアークが簡単に手に入るわけではなく、パーティ作りの際には大きなお金や労力をかけた有料アイテムを使用している可能性が指摘されています。

今後もポケモンGOのバトルシーンで話題となりそうな「超極悪パーティ」ですが、プレイヤーの間では「ゲームのバランスが崩れてしまう」という意見もあり、今後の調整が注目されます。

最新イベントカテゴリの最新記事