【鬼畜縛り】滅・ポケモンセンター禁止マラソン~パルデア編~#10【ポケモンSV】

【鬼畜縛り】滅・ポケモンセンター禁止マラソン~パルデア編~#10【ポケモンSV】

鬼畜縛りとは、ポケモンを利用して行われるマラソンの一種です。この種類のマラソンでは、通常のルールを厳しく制限し、より難易度の高い状況でポケモンを育成することが求められます。

滅・ポケモンセンター禁止マラソンは、マラソンの参加者がポケモンセンターを利用せず、回復アイテムを使用せずに進めなければならないルールを設けたものです。さらに、今回のパルデア編では、ポケモンの種族値(特定の能力値)が厳しく制限される鬼畜縛りも追加されています。

このマラソンでは、通常よりも大きな苦戦を強いられながら、ポケモンを育ててゲームを進めることが必要です。ポケモンの育成には普段以上の知識や戦略が求められるため、参加者は熟練したプレイヤーでなければ、突破することが難しいとされています。

このように、鬼畜縛りはポケモンの知識や技術を試す上での難易度の高いマラソンです。参加したプレイヤーたちは、厳しいルールの中でも戦略を練り、ポケモンを育てて目指すゴールを目指します。

未分類カテゴリの最新記事