【ポケモンSV】2つの限定イベントが今日と明日に終了!忘れずに参加せよ!【碧の仮面】【藍の円盤】

【ポケモンSV】2つの限定イベントが今日と明日に終了!忘れずに参加せよ!【碧の仮面】【藍の円盤】

「ポケモンSV(スペシャルバトルバニティ)」とは、ポケモンのバトルをより楽しめるよう、特別なルールで開催されるイベントです。今日と明日は、「碧の仮面」と「藍の円盤」という2つの限定イベントが終了しますので、参加をお忘れなく!

「碧の仮面」は特殊なルールのポケモンバトルが楽しめるイベントです。参加するには、メガシンカを持つポケモンをチームに入れる必要があります。メガシンカは、一度バトル中にトレーナーが使える特殊な能力で、通常のポケモンよりも強力な戦い方ができます。さらに、「藍の円盤」では、通常のバトルよりも早く行動できる特別なアイテムを使うことができます。

参加方法はとても簡単です。ポケモンセンターの「バトルスタジアム」で参加することができます。また、参加するためには、特別なQRコードを読み取る必要がありますので、お近くのポケモンセンターでQRコードを入手しておいてください。

「碧の仮面」と「藍の円盤」のイベントは、両方に参加することができますので、ぜひ2日間ともバトルを楽しんでください!バトルスタジアムでの参加を心よりお待ちしています。

未分類カテゴリの最新記事