【ポケモン】ズガイドスを探せ!化石掘りだ!!【プラチナ】#伊東ライフ

【ポケモン】ズガイドスを探せ!化石掘りだ!!【プラチナ】#伊東ライフ

ズガイドスは、ポケモンの一種であり、岩石質の外殻で身を包んでいるため、非常に頑丈な体を持っています。このポケモンは、プラチナバージョンで出現する化石ポケモンの一つで、化石掘りをすることで手に入れることができます。

プラチナバージョンでは、ズガイドスの化石は「ツタージャの森」や「シンジ遺跡」で見つけることができます。しかし、化石はまれにしか出現せず、見つけることは簡単ではありません。

化石は通常、掘って手に入れることができますが、必要な道具や技術がないと掘ることができません。そのため、化石掘りをするには「化石化の道具」や「ピッケル」が必要です。

化石化の道具は、「エターナルフラワー」と呼ばれるアイテムで、シンジ遺跡の一番奥の部屋で手に入れることができます。ピッケルは、シンジ遺跡の1階にある「マクノシ鉱山」で入手することができます。

化石掘りをするためにはまずシンジ遺跡の奥にある「化石化の機械」に向かいます。そこで、持っている化石と化石化の道具を渡すと、化石が復活しズガイドスが現れます。

化石掘りでズガイドスを手に入れることができれば、強力な岩タイプのポケモンを手に入れることができます。是非、化石掘りに挑戦して、ズガイドスを手に入れてみてください!

未分類カテゴリの最新記事