【ポケカ】初心者必見!?シャイニートレジャーexだけで組めるデッキ紹介!【ポケモンカード】

【ポケカ】初心者必見!?シャイニートレジャーexだけで組めるデッキ紹介!【ポケモンカード】

ポケモンカードゲームでは、さまざまな種類のカードが存在しますが、中でも「シャイニートレジャーex」というカードがとても強力で人気があります。今回は、このシャイニートレジャーexだけで組めるデッキを紹介します。

まず、シャイニートレジャーexは色々なポケモンの「進化形」に対応しています。つまり、ベースポケモンのカードと合わせることで強力なポケモンを手に入れることができるのです。

このデッキの主な戦略は、シャイニートレジャーexを使って相手を攻撃することです。さらに、進化したポケモンカードと組み合わせることで、より強力な攻撃を仕掛けることができます。

また、シャイニートレジャーexには「じめんタイプ」が多く含まれています。そのため、相手のポケモンの弱点をついて攻撃することができる優位性があります。

さらに、このデッキでは「ポケモンワールドチャンピオンシップス」で優勝したプレイヤーが使用することも多いため、実際に試してみる価値があります。

今回紹介したシャイニートレジャーexだけで組めるデッキは、初心者でも扱いやすく、かつ強力なデッキです。是非、自分のデッキに取り入れてみてはいかがでしょうか。

未分類カテゴリの最新記事