明日までにお忘れなく!!旬の色違いヒスイニューラゲットなるか!着物でりんちゃんと浅草コラボ!マテオに会いに行ったらとんでもないことになりましたw【ポケモンGO】

明日までにお忘れなく!!旬の色違いヒスイニューラゲットなるか!着物でりんちゃんと浅草コラボ!マテオに会いに行ったらとんでもないことになりましたw【ポケモンGO】

明日までに忘れないでください!今、ヒスイニューラゲットと呼ばれる、流行の色違いポケモンが出現しています!さらに、着物を着たりんちゃんが浅草でコラボするイベントも開催中です!そして、マテオに会いに行ったら、思わぬ展開が待っていますよ!ぜひ、ポケモンGOをプレイして、楽しい時間を過ごしましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事