【鬼性能】色違い1位ファイアローが大暴走?!異次元の強化を受けて環境トップに躍り出ていく!!【GBL】【ハイパーリーグ】

【鬼性能】色違い1位ファイアローが大暴走?!異次元の強化を受けて環境トップに躍り出ていく!!【GBL】【ハイパーリーグ】

ご存知のように、ポケモンGOのバトルリーグにおいて、色違いポケモンは非常に珍しく、強力な個体が多く存在します。そして、なかでもファイアローは、その鬼性能から注目を集めていましたが、最近になってさらなる強化が行われ、ハイパーリーグにおいて1位に躍り出ました。

鬼性能と呼ばれるファイアローは、通常のファイアローと比べて攻撃力が非常に高いため、相手のポケモンを一撃で倒すことができます。また、鬼性能のファイアローは、他のポケモンとのタイプの相性も良いため、相手のポケモンに対しても強力な攻撃を繰り出すことができます。

さらに、最近のパッチにより、ファイアローのアタックスコアと呼ばれる技の威力が大幅に上がったため、さらに強力になりました。現在では、ハイパーリーグにおいてファイアローがトップクラスのポケモンとなり、その圧倒的な強さを見せつけています。

これにより、ハイパーリーグの環境は大きく変わり、それまで主流だったポケモンたちも降格し、ファイアローを倒せるポケモンを探す必要が出てきました。今後もファイアローの強さは続きそうで、バトルリーグでは欠かせない存在となっています。

最新イベントカテゴリの最新記事