【ポケモンGOな日常】新環境のハイパーリーグ!やっぱ新ポケよりもヨクバリス?!ハイパーリーグ編【ポケモンGO】

【ポケモンGOな日常】新環境のハイパーリーグ!やっぱ新ポケよりもヨクバリス?!ハイパーリーグ編【ポケモンGO】

ポケモンGOで新しく追加されたハイパーリーグは、ハイパーリーグという環境下で戦えるポケモンの最大CPが2500以下のものに限定されます。それに伴い、新しく出現したポケモンたちも活躍するチャンスが増えました。

しかし、実際に戦ってみると、新しく追加されたポケモンよりも、既存のポケモンであるヨクバリスが強いという声も多く聞かれます。ヨクバリスは、ハイパーリーグの最大CPにちょうど収まるため、古参プレイヤーは既に持っているか、すぐに強化できることが多く、使いやすさもあるため、人気があります。

また、新ポケモンたちは、まだ使い方がわからないという人も多いようです。特に、攻撃力が高いが防御力が低いガラル系のポケモンは、うまく使いこなすのが難しいようです。

しかし、新ポケモンたちも個々の特徴を生かすことで、強いパーティを組むことができます。攻撃タイプの異なるポケモンを組み合わせたり、相性のいいポケモンを探したりすることで、強さを発揮できるかもしれません。

ワイルドボールなどを利用して、新ポケモンたちを集めて強化していくのも楽しいかもしれません。新環境のハイパーリーグでのバトルを楽しむために、様々な戦略を試してみるのも良いかもしれませんね。

最新イベントカテゴリの最新記事