【新600族ドラゴン】ブリジュラス、色々な意味でヤバそうな件…。【ポケモンSV】

【新600族ドラゴン】ブリジュラス、色々な意味でヤバそうな件…。【ポケモンSV】

新しく登場するポケモンの一種である「新600族ドラゴン」の中でも特に注目されているのが「ブリジュラス」です。その名前からも分かる通り、ユニークな姿を持つドラゴンポケモンです。しかし、その姿だけでなく色々な意味でヤバそうな要素を持っていることが話題となっています。

まず、その外見ですが、頭部には巻きついているように見える2本の角が目を引きます。また、他のポケモンとは異なる前足の形状や胴体の特殊な模様など、どこか不気味さを感じさせるデザインとなっています。

さらに、ブリジュラスの種族値も非常に高く、攻撃力・防御力・特攻力・特防力・素早さの全てが120以上という、非常に優れたバランスのポケモンとなっています。特に、攻撃力は160という驚異的な数値を持っており、非常に強力な攻撃を仕掛けてくることが予想されます。

さらに、ブリジュラスが持つ「ポケモンSV」という特殊な能力も話題となっています。これは、相手のポケモンの種族値を半減させることができるというもので、強力なポケモンであっても、この能力によって一気に弱体化させられてしまう可能性があります。

つまり、ブリジュラスは見た目だけでなく、能力面でも非常に強力でヤバそうなポケモンと言えるでしょう。どのような活躍を見せてくれるのか、ポケモンファンたちの期待が高まっています。

未分類カテゴリの最新記事