マスターリーグおすすめパーティ5選!ホウオウ超絶強化で環境トップ!?ようやくディアルガの時代は終焉か!?ゼクロム、レシラム入りの定番パーティも要チェック!【ポケモンGO】

マスターリーグおすすめパーティ5選!ホウオウ超絶強化で環境トップ!?ようやくディアルガの時代は終焉か!?ゼクロム、レシラム入りの定番パーティも要チェック!【ポケモンGO】

マスターリーグでは、強力なポケモン達が活躍しますが、特に注目したいパーティ5選を紹介します。まずは、環境トップに君臨するホウオウを中心に組むパーティです。ホウオウは、超絶な火力と耐久力を兼ね備えており、相手のポケモンを圧倒することができます。さらに、最近のアップデートで追加された超絶強化技も使用可能になりましたので、さらに強力なパーティを編成することができます。

次に、これまで環境の中心だったディアルガの時代が終わりつつあります。そのため、ディアルガよりも速くて強力なポケモンを編成する必要があります。そのようなパーティの1つが、ゼクロムとレシラムを組み合わせるものです。2匹のドラゴンタイプのポケモンは、強力な攻撃技を多く持っており、相手を圧倒することができます。

また、ミュウツーをメインに据えるパーティも強力です。ミュウツーは、幅広い技を習得可能で、その組み合わせ次第でさまざまな相手に対応することができます。特に、エスパータイプの技を多く覚えており、一部のダークタイプのポケモンにも対応することができます。

さらに、フリーザーやサンダー、ファイヤーといった伝説ポケモンを中心に編成するパーティも強力です。これらのポケモンは、それぞれのタイプの優れた攻撃技を持っており、対応範囲が非常に広いため、総合的な優秀なパーティとなるでしょう。

最後に、ガブリアスやマンムー、ゲンガーなどの個人的に好きなポケモンを中心に編成するパーティもおすすめです。自分の好きなポケモンで編成することで、より楽しみながらプレイすることができます。

以上がマスターリーグでおすすめのパーティ5選です。強力なポケモンや人気のポケモンを中心に編成するものから、個人的な趣味で編成するものまで、さまざまなパーティがありますので、自分に合ったパーティを見つけて、楽しんでプレイしましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事