第843回『無料レイドパス』使い道💪【ポケモンGO】#ポケモン #ゲーム実況 #ショート

第843回『無料レイドパス』使い道💪【ポケモンGO】#ポケモン #ゲーム実況 #ショート

レイドパスとは、ポケモンGOでレイドバトルに参加するために必要なアイテムです。レイドバトルとは、プレイヤーが協力して強力なポケモンと戦うことで、勝利するとレアなポケモンをゲットできるイベントのことです。

無料レイドパスは、プレイヤーが毎日最初にポケストップを回すともらえる特典の一つです。使い道としては、日々のポケストップ回転を忘れないようにすることで、無料レイドパスを常に手に入れることができます。

また、無料レイドパスを使ってレイドバトルに挑戦することで、レアなポケモンを手に入れることができます。さらに、プレイヤーレベルが上がると、無料レイドパスを使用せずにレイドバトルに参加することができるため、有料のレイドパスを購入する必要がなくなります。

ただし、無料レイドパスは1日に1つしか入手できないので、節約して使う必要があります。コミュニティデイなど特別なイベントでは複数のレイドバトルに参加することができるので、無料レイドパスを上手く活用してレアなポケモンをゲットしましょう。

最新イベントカテゴリの最新記事