【攻略】クリスマス!最強のテツノツツミ最適解探すぞ!!【ポケモンSV】

【攻略】クリスマス!最強のテツノツツミ最適解探すぞ!!【ポケモンSV】

ポケモンサン・ムーンでは、今クリスマス期間限定で手に入る「テツノツツミ」のSV値を最大限に引き出す方法をご紹介します。

まず、テツノツツミが持つ特性「イタイシキ」を活かすために、道具「りゅうの牙」を持たせましょう。これにより、攻撃技の威力が1.2倍になります。

次に、育成薬を使ってテツノツツミのそれぞれの能力値を上げていきましょう。攻撃や素早さなど、そのポケモンの特徴に合わせて育成していきます。

そして、必ず持たせるべきなのが「しんかのきせき」です。これを持たせることで、戦闘中にHPが1/3以下になると能力が上がります。

さらに、相手のポケモンの能力を下げる技を覚えさせることで、更に活躍することができます。例えば「いえき」や「のろい」などの技を覚えさせることで、相手を弱体化させることができます。

最後に、テツノツツミに相性の良いポケモンをパーティに加えることで、さらに強力な戦闘力を発揮させることができます。

このように育成することで、クリスマス期間限定で手に入る「テツノツツミ」を最強の状態にすることができます。是非、ポケモンサン・ムーンを遊びながら楽しんでください!

未分類カテゴリの最新記事