【LIVE】誕生日にエキスパート狙うつもりが、急に叔父になるってどういうことだってばよ…【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】【スーパーリーグ】

【LIVE】誕生日にエキスパート狙うつもりが、急に叔父になるってどういうことだってばよ…【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】【スーパーリーグ】

ポケモンGOのGOバトルリーグのスーパーリーグにおいて、プレイヤーが誕生日にエキスパートランクを目指していたところ、エキスパートに昇格する前に急に叔父になることがわかりました。つまり、叔父になることが優先されるため、プレイヤーはエキスパートランクに昇格することができませんでした。叔父になるということは家族の大切な出来事であり、ポケモンGOよりも優先されるべきことだということです。

最新イベントカテゴリの最新記事