【ポケモンGO]スーパーリーグ修行その22 #ポケモンGO #スーパーリーグ #gbl #ポケモン #shorts

【ポケモンGO]スーパーリーグ修行その22 #ポケモンGO #スーパーリーグ #gbl #ポケモン #shorts

ポケモンGOのスーパーリーグは、プレイヤー同士が実際にポケモンを操作してバトルするモードです。今回はスーパーリーグのバトルに参加するために、ポケモンの強さを向上させるための「修行」を続けています。

スーパーリーグでは、ポケモンのCP(コンバットポイント)が一定の制限内に収まっている必要があります。そのため、ポケモンのレベルを上げることは強さを向上させる上でとても重要です。

今回は、レシラムとガブリアスを強化するため、ほしのすなやゆめのくすりを使用しました。これらの道具を使用することで、ポケモンのCPが上がり、より強い状態でバトルに参加することができます。

また、レシラムには「エアスラッシュ」という技を覚えさせることで、バトルでの有利な戦い方を学びました。バトルでは、ポケモンの持つ技やタイプの相性を活かした戦略が重要になります。

これらの修行を通じて、ポケモンの強さを向上させることができ、より戦いに勝利することができます。スーパーリーグでは、ポケモンの強さだけでなく、戦略やチーム編成なども重要になるため、様々なポケモンを使いこなせるように修行を続けていきたいと思います。

最新イベントカテゴリの最新記事