【無知な人は後悔】今から知っておいて!2KMタマゴの罠?新イベント・コミュニティデイ徹底解説まとめ【ポケモンGO】

【無知な人は後悔】今から知っておいて!2KMタマゴの罠?新イベント・コミュニティデイ徹底解説まとめ【ポケモンGO】

最近、ポケモンGOで新しいイベントのコミュニティデイが開催されます。このイベントでは、2kmのタマゴを孵化すると新しいポケモンが出現するという驚きの内容があります。しかし、知らない人は後で後悔する可能性があります。だからこそ、今から知っておきましょう!

コミュニティデイはポケモンGOで月に一度開催されるイベントです。その日には特定のポケモンが大量発生し、わざや姿が通常よりも強力になるという特別な状況が訪れます。そして今回の新しいイベントでは、2kmのタマゴを孵化させると通常出現しないポケモンが出てくるというのです。

例えば、今回のコミュニティデイではピカチュウが大量発生し、わざも入れ替わります。さらに、2kmのタマゴを孵化させると、「ノコッチ・マネネ・ヤナップ」のいずれかが出現するようになるのです。しかも、ラッキーエッグを使用すると、さらに経験値が2倍になります。

しかし、イベントの期間中にしかこの仕様は適用されないので、知らないままタマゴを孵化させてしまうと通常のポケモンしか出現しない上に経験値も2倍になりません。このような状況にならないためにも、今回のイベントはチャンスでもあり、その前提を知っておくことが重要です。

忘れずに、イベントの期間中に2kmタマゴの孵化を積極的に行い、新しいポケモンをゲットするチャンスを逃さないようにしましょう。無知であることが後悔につながらないよう、ポケモンGOを楽しむためにも今から知っておくことをおすすめします!

最新イベントカテゴリの最新記事