【ポケモンSV】番外編でのスグリへの精神攻撃に敏感になる笹木咲【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】

【ポケモンSV】番外編でのスグリへの精神攻撃に敏感になる笹木咲【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】

ポケモンのシリーズで有名なVtuberのひとり、笹木咲は、最近番外編としてゲスト出演した「ポケモンSV」という番組で、他の参加者のスグリさんに対して、精神攻撃を仕掛けるシーンが話題となっています。スグリさんと対戦する場面で、笹木咲はかわいい自分のポケモンを出しては「かわいいでしょう?もう勝った気分だよね」「いつも通り私が勝つけどね」と発言し、スグリさんを苛立たせたのです。

これは笹木咲が放送中にもかかわらず、強いプレッシャーを与えていると感じたスグリさんが、精神的な攻撃を受けている状況であると考えられます。実際、このシーンについてネット上では、「もうこれは陰湿な精神的な戦いだ!」「笹木咲の精神攻撃には敏感になる」といったコメントが寄せられています。

笹木咲は他の参加者との対戦でも、勝利確信を示す発言や、相手のプレーを嘲笑するような行動が目立つことから、「精神攻撃が得意なプレイヤー」という評価がついているようです。

しかし一方で、精神的な攻撃を受けてもスグリさんは冷静に対処し、真剣に対戦を楽しんでいる様子も見られ、笹木咲との対戦は熱い戦いとなります。

ポケモンSVの番外編では、バトルのみならず精神的な攻防も繰り広げられることが伝わりました。どのVtuberが勝利するかはもちろんですが、どのような精神戦は繰り広げられるのか、今後も注目される一戦となっています。

未分類カテゴリの最新記事