一部トレーナーだけの超当たりボックス!コノヨザル簡単進化法&わざ追加で大幅強化!ポリゴンコミュニティデイLIVE【ポケモンGO】

一部トレーナーだけの超当たりボックス!コノヨザル簡単進化法&わざ追加で大幅強化!ポリゴンコミュニティデイLIVE【ポケモンGO】

ポケモンGOのコミュニティデイには、普段よりも頻繁に出現する特定のポケモンと、そのポケモンの奥義を覚えるための特別な技が入手できるイベントがあります。今回のコミュニティデイでは、人気のポケモンであるコノハナを題材にしたイベントが行われます。

コノハナは、通常時よりもレア度が高くなるだけでなく、わざ「こうそくスピンターン」を覚えることができます。この技は、他の技と比べても非常に強力なもので、コノハナをさらに強化することができます。

さらに、今回のコミュニティデイでは、ポケモンGOの中でも人気の高いポケモンであるコノハナの進化形であるコノボウを簡単に進化させる方法が紹介されます。これにより、レア度が高いコノボウを手に入れることができ、強力なポケモンを手に入れるチャンスとなります。

また、参加者だけでなく、実際にイベントに参加できない人でもインターネット上でイベントをライブ配信することで、ポリゴンの当たりボックスを手に入れることができます。このボックスには、特別なアイテムやポケモンが入っており、参加者だけでなく、ライブ配信を見ている人も楽しめます。

今回のコミュニティデイでは、普段よりも強力なポケモンを手に入れるチャンスがあり、イベント参加者だけでなく、ライブ配信を見ている人も楽しめる充実した内容となっています。ぜひ参加して、コノハナとその進化形であるコノボウを手に入れてください!

最新イベントカテゴリの最新記事