goバトルリーグで本当にあった怖い話😱 #ポケモン #ポケモンgo #shorts #対戦動画 #gbl #おすすめ

goバトルリーグで本当にあった怖い話😱 #ポケモン #ポケモンgo #shorts  #対戦動画 #gbl #おすすめ

先日、私は友人と一緒にgoバトルリーグの対戦をしていました。突然、画面がフリーズし、ビデオ通話も切断されました。私たちは相手の手持ちポケモンを見ることができず、数秒後には対戦が再開されました。

しかし、その後も私たちのポケモンは動きが遅く、攻撃も通らず、相手のポケモンは私たちのポケモンを一撃で倒していきました。私たちが相手に攻撃を与えることはできませんでした。それでも私たちのポケモンは倒れ続けました。

そして、突然画面が真っ暗になり、ゲームが完全に落ちました。再度ログインすると、私たちのポケモンは全滅し、負けていました。相手は謝罪のメッセージを送ってきましたが、何が起こったのか、私たちには分かりませんでした。

実は、このようなことは私たちだけでは起こりませんでした。私たちの友人や、インターネット上でも同じような怪奇現象が起こったという報告が上がっていました。何が原因なのか、誰かが仕掛けたのか、本当に怖い体験でした。

このような怖い現象が起こることのないよう、開発元のナイアンティックさんに対策をしていただきたいと思います。どのゲームでも、不正行為や嫌がらせをする人がいるようですが、本当に楽しいゲームなので、そういう人たちを排除してもらいたいと願います。皆さんもゲームを楽しむ際は、安全に楽しんでいただけるよう、十分注意してプレイしてくださいね。

最新イベントカテゴリの最新記事