プクリン一貫!環境に刺さるおすすめパーティです!!【スーパーリーグ】【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

プクリン一貫!環境に刺さるおすすめパーティです!!【スーパーリーグ】【ポケモンGO】【GOバトルリーグ】

プクリン一貫とは、環境に優しいパーティを組んでGOバトルリーグのスーパーリーグに挑む戦略のことです。プクリンはタイプがフェアリーであり、耐久力が高いことから、多くのポケモンをリーチして勝つことができるポテンシャルを持っています。

このパーティでは、メインポケモンとしてプクリンを使用し、そのサポートにヌオーとサーナイトを加えます。ヌオーはグラウンドタイプでエレキタイプやスチールタイプに強く、サーナイトはエスパータイプでくさタイプやかくとうタイプに強いため、トリプルカウンターの構成となっています。

また、プクリンのチャームを使用することで相手ポケモンの攻撃力を弱めることができるので、相手の攻撃をもろに受けずに持久戦を展開することが可能です。

さらに、ヌオーやサーナイトの覚える技で、相手ポケモンのタイプに対応できるように構築することで、さまざまなタイプのポケモンにも対応できる柔軟性のあるパーティとなっています。

このように、プクリン一貫はおすすめのパーティであり、環境に配慮しながらバトルを楽しむことができる戦略です。GOバトルリーグのスーパーリーグでも活躍すること間違いありませんので、ぜひ試してみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事