【ポケモンGO】グライガー光った!!めちゃおされ♪#shrots #ポケモン #ポケモンgo #pokemongo #色違い #グライガー #つるっぱげたけちゃんのおやじちゃんねる

【ポケモンGO】グライガー光った!!めちゃおされ♪#shrots  #ポケモン #ポケモンgo #pokemongo #色違い #グライガー  #つるっぱげたけちゃんのおやじちゃんねる

ポケモンGOにおける色違いのグライガーの発見が報告されました!色違いのポケモンは、通常の色と異なる特別な色合いを持っているため、とても人気があります。このグライガーは光っているように見えるため、「めちゃおされ♪」という表現が使われています。また、ユーザー名が「つるっぱげたけちゃん」とあり、そのおやじちゃんのチャンネルで報告されているということもわかります。色違いのポケモンを見つけるのはレアなので、この報告は興奮するものですね!

最新イベントカテゴリの最新記事