【ポケモンGO】 誰でも簡単にシャドウカイオーガをゲットする方法教えます😉 「ロケット団ボスサカキ様攻略法2024最新版!!」【シャドウレイドウィークエンド】

【ポケモンGO】 誰でも簡単にシャドウカイオーガをゲットする方法教えます😉 「ロケット団ボスサカキ様攻略法2024最新版!!」【シャドウレイドウィークエンド】

ポケモンGOの新しいイベント、「シャドウレイドウィークエンド」が開催されています。このイベントでは、ボスであるロケット団のボス・サカキからシャドウカイオーガを手に入れることができます。そして、その方法を紹介します。

まずは、イベント期間中にジムバトルやフィールドリサーチをこなして、ポケストップから「グリップクラブ」をゲットしましょう。これはロケット団の手下を倒すために必要なアイテムです。

そして、ロケット団のジムに挑戦し、手下を倒していきます。そして、指令塔である「シャドウストップ」に到着したら、サカキと対決する準備が整います。

サカキとのバトルは、通常のジムバトルとは異なり、弱点ポケモンを使っても効果がありません。なので、通常タイプのポケモンをメインに、スーパーエフェクトを与える技を持つポケモンを組み合わせて戦うと良いでしょう。

そして、サカキを倒すことができれば、手に入れたグリップクラブを使って、手下のポケモンを乗っ取り、シャドウカイオーガを手に入れることができます!

ただし、サカキはとても強力なポケモンなので、一人ではなかなか倒すことができません。友達や他のプレイヤーと一緒に挑戦するのがおすすめです。

そして、イベント期間中は通常よりもレイドバトルが多く出現するので、同じ方法でシャドウカイオーガを手に入れることも可能です。

これらの方法を試してみて、誰でも簡単にシャドウカイオーガをゲットしましょう!しかし、サカキとの対決はなかなか熱いバトルになるので、くれぐれも注意して挑戦してくださいね!

最新イベントカテゴリの最新記事