【DLC番外編】スグリってもしかして運動音痴なんじゃね?を見たネットの反応集【ポケモンSV】【ポケモン反応集】

【DLC番外編】スグリってもしかして運動音痴なんじゃね?を見たネットの反応集【ポケモンSV】【ポケモン反応集】

この動画では、ポケモンの種族値(能力値)の高低を表す指標である「スグリ」について、運動音痴ではないかという疑問を持った人々の反応をまとめたものです。

スグリとは、ポケモンの種族値のうち、筋力やスピードなどの運動能力に関わる値のことです。この動画では、スグリの高いポケモンは運動能力が高く、低いポケモンは運動能力が低いということが説明されています。

そこで、スグリの低いポケモンには運動音痴ではないかという疑問が出てきました。それに対して、ネット上では様々な反応がありました。例えば、「スグリが低いポケモンでも、他の能力が高ければ問題ない」や「気にせず好きなポケモンを使えば良い」という意見がありました。

また、「自分が使っているポケモンの配分を知れて勉強になった」という人や、「スグリが低いポケモンでも愛着があるから使い続ける」という人もいました。ただし、中には「スグリに関する説明がわかりにくい」という意見もありました。

このように、スグリに関する議論は人々の興味を引き、様々な意見が出ていることがわかります。それぞれの反応にはそれぞれの考えやポケモンへの愛が表れているので、興味深い集め方であったと言えるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事