【ポケモンGO】超過酷企画!?池袋のGOロケット団リーダー全員シバいてみた!

【ポケモンGO】超過酷企画!?池袋のGOロケット団リーダー全員シバいてみた!

「ポケモンGO」は、スマートフォンを使って現実世界を舞台にポケモンを捕まえたり、バトルしたりするゲームです。今回は、そのゲームに登場する悪役グループである「GOロケット団」のリーダー達を池袋でシバいてみたという過酷な企画が行われました。

「シバる」とは、相手を敗北させることを意味するスラングです。前日から予告されたこの企画には、多くのプレイヤーが集まり、池袋の街をうろつくGOロケット団のリーダーを探し出し、バトルを行いました。

参加者たちは、リアルタイムでスクリーンに表示されるリーダーの位置を追いかけながら、エキサイティングなバトルを繰り広げました。しかし、GOロケット団のリーダーたちは強敵であり、なかなか倒すことができませんでした。

しかし、参加者たちの頑張りもあり、なんとか全員のリーダーをシバくことができました。この過酷な企画で参加者たちは大いに盛り上がり、ポケモンGOのサーキットイベントのような雰囲気で楽しむことができました。

今後も様々な企画が行われることが予想される「ポケモンGO」ですが、今回のような過酷な企画も実現する可能性があるので、プレイヤーは常に新しい楽しみ方を模索しているようです。

最新イベントカテゴリの最新記事