【ポケモンGO】トントンしてりゃあ溶かせる!シャドウウツボットを超える害悪が爆誕したぞ!【進化カップ】

【ポケモンGO】トントンしてりゃあ溶かせる!シャドウウツボットを超える害悪が爆誕したぞ!【進化カップ】

ポケモンGOの新しいバトルイベント「進化カップ」で、強力な敵ポケモンとして知られるシャドウウツボットを凌駕する新たな脅威が現れました。それは「溶かす」能力を持つポケモンの進化形である「シャドウツンデツ」です。

シャドウツンデツの特別な能力は、トントンの攻撃で相手を溶かしてしまうことです。通常のポケモンでは通用しないこの攻撃方法は、進化カップでは非常に強力で、シャドウウツボットを含めた多くのポケモンを簡単に倒すことができます。

進化カップでは、シャドウツンデツを使うことで相手のポケモンを溶かし、簡単に勝利を収めることができるため、その存在は「害悪」であると言われています。そのため、進化カップに参加する際には、シャドウツンデツに対抗できるポケモンを用意することが重要です。

進化カップには強力なポケモンが多く登場しますが、その中でもシャドウツンデツは特別な存在となっています。それを上手く利用すれば、自分のチームを優位に進めることができるかもしれません。みんなで楽しい進化カップに、シャドウツンデツの参戦に注意しましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事