【ポケモンSV】今作で固有タイプをパクられたポケモンたちを救いたいPart2【ゆっくり実況】

【ポケモンSV】今作で固有タイプをパクられたポケモンたちを救いたいPart2【ゆっくり実況】

この動画は、ポケットモンスターの最新作である「ポケモン ソード・シールド」で、他のポケモンから固有タイプをパクられてしまったポケモンたちを救うために、ゆっくり実況をしている動画の第2弾です。

ポケモン ソード・シールドでは、過去作と比べて固有タイプを持たないポケモンが増えました。しかし、この動画の主人公は、パクられたポケモンたちを新しいタイプとして受け入れ、活躍させようとしています。

前回の動画では、主人公がパクられたポケモンたちを仲間にし、ポケモン図鑑を完成させるところまで進みました。今回の動画では、その仲間たちと共に、新しいタイプのジムリーダーやチャンピオンに挑戦していく様子が描かれています。

主人公の熱意と仲間たちの力を合わせて、見事ジムやチャンピオンに勝利する姿は、ポケモンの魅力を再確認させてくれます。

ポケモンの世界で起こるドラマや、主人公の成長、そしてポケモンたちのかわいさなど、見どころがたくさん詰まった動画です。ぜひ、視聴してみてください。

未分類カテゴリの最新記事