【ポケモンGO】火力こそ正義だ!害悪時短パーティ!【進化カップ】

【ポケモンGO】火力こそ正義だ!害悪時短パーティ!【進化カップ】

『ポケモンGO』の新しいバトルイベント、「進化カップ」が始まりました!このイベントでは、進化前のポケモンのみが使用可能で、進化後の強いポケモンは使えません。そこで注目されているのが、「火力こそ正義」という考え方をもとに作られた「害悪時短パーティ」です!

このパーティは、短い時間内に相手を倒すことを目的としており、攻撃力の高いポケモンを使います。そのため、ボーナスタイプがなくてもパーティを組むことができるので、幅広いポケモンを使用することができます。

また、害悪タイプも有効なポケモンを多く含んでいるため、相手のポケモンが弱点でなくても十分なダメージを与えることができます。さらに、技のタイプに合わせて、害悪タイプの技を習得させることで、さらに強力な攻撃を繰り出すことができます。

害悪時短パーティは、個々のポケモンの特性を生かすことが重要です。例えば、ゴーストタイプのサーナイトやドラゴンタイプのヒトカゲなど、攻撃力が高く、幅広いタイプの技を覚えるポケモンがおすすめです。

このパーティを使うことで、時間内に相手を倒すことができるため、バトルで上手く勝ち進むことができるかもしれません。ぜひ、バトルの際には害悪時短パーティを試してみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事