【ポケモンsv】黄色のパラドックスポケモンの情報が遂に判明!?さらにDLC第三弾の情報もまとめてご紹介

【ポケモンsv】黄色のパラドックスポケモンの情報が遂に判明!?さらにDLC第三弾の情報もまとめてご紹介

【ポケモンsv】とは、ポケモンシリーズ最新作「ポケットモンスター ソード・シールド」の特別な個体値である「SV(ステータスバリュー)」のことを指します。SVはポケモンの種類や個体によってランダムに決まり、同じ種類のポケモンでも個体によって差が生じます。

そして、最近になって黄色いパラドックスポケモンのSVについての情報が明らかになりました。通常、ポケモンのSVは31まで上がることができるのですが、黄色いパラドックスポケモンのSVはなんと32になることが判明しました。これは通常のポケモンよりも1段階高い値であり、非常に強力なポケモンとなることが予想されます。

また、DLC第三弾についても情報が出ています。DLC第三弾では、新たな伝説のポケモンが登場すると予想されており、そのポケモンの種族値や特性などについても早く知りたいところです。さらに、新しいバトルスタイルやストーリーも加わるという情報もあり、ファンにとってはますます楽しみな情報となっています。

今後もさまざまな情報が公開されることが予想されるので、ポケモンファンのみなさんは要チェックです!

未分類カテゴリの最新記事