【初心者向け】1500→1800まで上げたパーティ【ポケモンGOバトルリーグ】

【初心者向け】1500→1800まで上げたパーティ【ポケモンGOバトルリーグ】

このパーティは、ポケモンGOのバトルリーグに初心者の方でも扱いやすいパーティです。一度使えるポケモンを1500まで育成し、それぞれの特徴を活かして1800まで強化することで、強い対戦相手にも対応できるようになります。

まず、ポケモンは「ヌオー」、「サマヨール」、「ガブリアス」の3匹を使用します。「ヌオー」は進化前のナマズンの姿で、水と地面のタイプを持つポケモンです。技の「ドラゴンテール」や「ボディプレス」などを使い、対戦相手にダメージを与えます。「サマヨール」はゴーストとドラゴンのタイプを持ち、技の「シャドークロー」や「ドラゴンパルス」で攻撃します。「ガブリアス」はドラゴンと地面のタイプで、技の「ドラゴンクロー」や「アイアンテール」で敵を攻撃し、強力な防御力を持つポケモンとなります。

この3匹のポケモンの組み合わせは、種族値や技の相性も考慮して作られ、特に水と地面のタイプのポケモンが多いバトルリーグにおいて有利な戦い方となります。

また、1500まで育成し、1800まで強化することで、さまざまな状況に対応できるようになります。ぜひこのパーティを使って、バトルリーグで上達していきましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事