【ポケモンHGSS】絶対に第4世代で最難関のNPCマルチというバトル施設をクリアするぞいwwダークカイリューのリボンコンプを目指す【口の悪いオーキド博士】【柊みゅう】#ポケモン #ポケットモンスター

【ポケモンHGSS】絶対に第4世代で最難関のNPCマルチというバトル施設をクリアするぞいwwダークカイリューのリボンコンプを目指す【口の悪いオーキド博士】【柊みゅう】#ポケモン #ポケットモンスター

ポケモンのハートゴールドとソウルシルバーには、バトル施設の1つとして「NPCマルチ」があります。このマルチは第4世代で最も難しいと言われており、特に最後に現れる「ダークカイリュー」は非常に強いとされています。しかし、私はこのマルチをクリアし、なんとリボンをコンプリートすることを目指しています。

ダークカイリューの強さについて、オーキド博士は「のび太くんの耳の下でストライクから上をのぞく角の方に新しい謎のやつがルカリオにヘビーボールがアローラシュワルボ」とのこと。つまり、このポケモンはとても強くてチャレンジするのが難しいということですね。

しかし、私はこのダークカイリューに立ち向かい、リボンをコンプリートするという大きな目標を持っています。そのためにも、バトル前の準備は怠らずに、強力なポケモンや効果的な技を持ったポケモンを育成し、自分のチームを強化したり、バトル中の戦略を練ったりしています。

ダークカイリューの難しさについては、私も十分認識しており、「すべてを失う覚悟」が必要だと感じています。しかし、それでも私は挑戦し続けます。今のところ、リボンを手に入れることはできていませんが、それでもやめることはありません。自分が強くなり、バトルを制することができる日がくることを信じて、マルチに挑み続けます。

この挑戦の中で、私は「柊みゅう」という名前のトレーナーと出会いました。彼もまた、ダークカイリューのリボンコンプを目指しており、私と同じように強豪ポケモンを育成し、バトルを繰り返しています。彼の言葉が励みとなり、一緒に強くなろうという気持ちをより一層強くしました。

今後も、私は柊みゅうと共にマルチに挑み、リボンを手に入れるまで戦い続けます。ダークカイリューが絶対的な壁のように見えても、私たちは諦めることなく挑み続けることで、きっと目標を達成することができると信じています。

未分類カテゴリの最新記事