【解説】誰が使っても100,000ダメージ出ます!! アプデで無敵『オーロット』が完成してしまった件ww【ポケモンユナイト】

【解説】誰が使っても100,000ダメージ出ます!! アプデで無敵『オーロット』が完成してしまった件ww【ポケモンユナイト】

『オーロット』は、ポケモンユナイトで使用できるポケモンの一つです。最近のアップデートにより、無敵であることが確認されているため、とても強力なポケモンとなりました。

『オーロット』の最大の特徴は、ユナイトわざの「ほうげき、いってきます!」です。このわざは、相手に100,000ダメージを与えることができるという驚異的な威力を持っています。さらに、『オーロット』は特性「ふくがん」を持っており、状態異常を受けたときに無効化してしまうため、相手からの攻撃を受けてもほぼ無傷でいることができます。

ユナイトわざは、相手チームにいるポケモン全てにダメージを与えるため、複数の敵を一気に倒すことができる強力なわざです。さらに、『オーロット』の持つポケモンアイテム「きゅうこん」を使用することで、ユナイトわざの発動時間が短くなり、より効率的に敵を倒すことができます。

これらの特徴により、戦闘の主役として活躍することができる『オーロット』。アップデートによりさらに強力になったため、多くのプレイヤーが使用することが予想されます。使用する際は、チームメイトとの連携や相手の動きを見極めることが重要になります。

未分類カテゴリの最新記事