how to catch galarian articuno in pokemon go @pokemongo 🤯🤯🥳🥳🥳🥳

how to catch galarian articuno in pokemon go @pokemongo 🤯🤯🥳🥳🥳🥳

まず、ガラルのフリーザーを捕まえるためには、まずは最新のバージョンのポケモンGOアプリをダウンロードします。次に、アプリを起動し、フリーザーの図鑑を開きます。フリーザーを見つけるために、アプリ内のレーダー機能を利用します。レーダーは、画面下部の「近くのポケモン」のボタンをタップすることで表示されます。

レーダーが表示されたら、フリーザーのアイコンをタップして、フリーザーの場所を特定します。フリーザーの周りにあるポケストップを利用して、フリーザーを見つけることができます。

フリーザーを見つけたら、画面上部の「捕まえる」ボタンをタップし、フリーザーを捕まえるための戦闘を開始します。フリーザーは飛行タイプのポケモンなので、電気や氷タイプのポケモンを使うことが有効です。

戦闘中、フリーザーを弱めるためにポケモンの技やアイテムを使うことができます。また、ベリーやパワー強化ドリンクを使うことで、フリーザーを捕らえる確率を上げることができます。

フリーザーを弱めたら、ボールを使ってフリーザーを捕まえるためのチャンスがやってきます。フリーザーがボールを振り切って逃げることもあるので、繰り返しチャレンジする必要があります。

フリーザーを捕まえたら、ガラルのフリーザーを手に入れることができます。ガラルのフリーザーは希少なポケモンなので、上手く捕まえることができるように頑張ってください!

最新イベントカテゴリの最新記事