【期間限定】アニポケ「キャプテンピカチュウ」の色違いゲットまでが地獄すぎた…【ポケモンGO/Niantic】

【期間限定】アニポケ「キャプテンピカチュウ」の色違いゲットまでが地獄すぎた…【ポケモンGO/Niantic】

ポケモンGOの期間限定イベントで、アニメ「ポケットモンスター」のキャラクターであるキャプテンピカチュウの色違いを入手するまでの苦労について説明します。

アニポケのキャプテンピカチュウは通常のピカチュウと違い、黄色い帽子と赤いマフラーを身に着けています。この色違いのキャプテンピカチュウがポケモンGOで配信されることになり、多くのプレイヤーが入手を目指しました。

しかし、色違いのキャプテンピカチュウは非常にレアなポケモンであり、他の色違いポケモンと比べても出現率が低いと言われています。更に、出現する場所も限られており、特別な課題を達成しないと出現しないという厳しい条件もありました。そのため、多くのプレイヤーがイベント期間中に色違いのキャプテンピカチュウを入手できず、地獄のような苦戦を強いられました。

このような状況の中、色違いのキャプテンピカチュウを入手したプレイヤーはとても少なく、入手することができた人たちの中には、運が良かったという話も多く聞かれました。しかし、イベント終了後も色違いのキャプテンピカチュウが手に入る可能性があるという公式の発表があり、まだ入手できていないプレイヤーたちは今後のチャンスを待ち望んでいます。

最新イベントカテゴリの最新記事