霊獣ボルトロス(Lv5)の一人旅!C145の特攻で無双できるのか!?【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】

霊獣ボルトロス(Lv5)の一人旅!C145の特攻で無双できるのか!?【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】

霊獣ポケモンの一人旅をしてみました。今回の旅の相棒はC145という特殊技を持つボルトロスです。この技は相手の防御力を無視して攻撃することができるので、かなり強力です。

まず最初に向かったのはヒウンシティのジム。ジムリーダーのヤーコンとのバトルでは、C145の威力を活かして簡単に勝利することができました。次に向かったのはイッシュ地方最強の4天王、ギーマの城。ここでもC145の威力を発揮し、手ごわい相手もあっという間に倒すことができました。

さらにチャンピオンのアイリスとのバトルでも、C145で強力に攻撃できるので苦戦することなく勝利することができました。旅の途中、強化されたポケモンたちともバトルしましたが、C145の威力に勝るものはありませんでした。

この特殊技のおかげで、霊獣ボルトロスは一人でも無敵の存在となりました。ポケモンバトルにおいて、個性的な技はとても重要ですね。今回の旅はとても楽しかったです。また新しい技を発見する旅に出かけたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事